真相に迫る!黒酢で女の子を産み分けできるって本当?

投稿者: | 2018年5月1日

黒酢

 

・女の子の産み分けに黒酢が良いと言われる理由

 

女の子の産み分けに関する情報を集めていて、黒酢を飲んでいたら女の子が授かったという情報を目にしたことがある人もいると思います。女の子を授かりたいと思っている人にとっては本当に効果があるのか気になるところだと思います。

 

女の子を産み分けしたいという場合、男性はアルカリ性の食材を女性は酸性の食材を摂ると良いと言われています。よって、女性が黒酢を摂取することで酸性の体質にして女の子が生まれやすくなるというのが、女の子を授かりたいのであれば黒酢が良いと言われる理由です。

 

産み分けの方法で100%産み分けできる方法というのは現時点でありませんし、黒酢を飲むことも科学的根拠があるわけではありません。しかし、簡単に実践できることですし、少しでも可能性が高くなるといいなというくらいの気持ちで試してみるのは良いと思います。

 

・黒酢は妊活中の人におすすめ

 

黒酢で女の子の産み分けを過剰に期待するのはおすすめできませんが、妊活中の人の栄養素として黒酢はおすすめになります。

 

まず、黒酢には必須アミノ酸が豊富に含まれています。必須アミノ酸は体内では生成されないので体外から摂取するしかありませんが、普段の食事ではじゅうぶんに摂取することが難しいと言われています。必須アミノ酸は9種類ありますが、黒酢には8種類もの必須アミノ酸が含まれているので、普段の必須アミノ酸不足を解消することができます。

 

また、黒酢にはビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、血行が良くなり代謝アップ効果も期待できます。妊活中は冷えが大敵になるので、必要な栄養素をしっかり摂って冷え性対策ができる黒酢はおすすめになります。

 

 

・酢の洗浄について

 

女の子の産み分けの情報をチェックしていると酢は飲むだけではなく洗浄に使うことでも効果が期待できるという情報がたくさんあると思います。

 

女の子を産み分けするための酢の洗浄とは、水で薄めた酢で膣内を洗浄することで膣内を酸性にして女の子が生まれやすい環境を整えるという方法です。

 

酢は安い価格で手に入りますし、食品として販売されているものなので安全性も高いので実践しやすいというメリットがあります。

 

しかし、性行為前の15分くらい前に洗浄するのが良いと言われているので、性行為中に酢のニオイがしてしまうというデメリットもあります。

 

特にニオイは気にしないという人や、女の子の産み分けをするためと割り切って性行為できる人ならいいかもしれませんが、ニオイで雰囲気が台無しになって性行為が嫌になってしまっては逆効果になるので注意が必要です。

 

 

女の子の産み分けをする人が行為後に気をつけるべきこと